2005年11月30日

業務連絡ー、業務連絡。

電話しました。
どうやらHEPは予約できないみたいです(爆)

ハービスなら予約できるみたいですが……
そっちでもいいですか?
全員のOKはもらえないと思っていますので2〜3人同意をいただければ、そちらに予約できないか尋ねてみようと思います。
どうでしょう?

メルアドを存じ上げている方には、5時ごろにメールを別途お送りさせていただくかもしれません。
すいません、直前で(汗)
posted by 青葉和 at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは杵屋ですね。
そっちの方が良いかも(^^)
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月30日 16:30
OKですよ。そっちの方が息子にはよいかもw。
Posted by (まめ)たぬき at 2005年11月30日 16:43
年末って事もありますので予約できる所がベターだと思いますよー。こちらハービスで大丈夫です!宜しくお願いします。
Posted by はまぞ。@仕事中。 at 2005年11月30日 18:08
どこでもいいよん
Posted by めたか at 2005年11月30日 21:25
> どこでもいいよん
(;´Д`)


……いえ、冗談です。
では明日、ハービスの方のに電話してみますね。
毎度お騒がせいたします……
Posted by 青葉和 at 2005年11月30日 21:44
連絡遅くなって申し訳ございません
お店変更の件は了解です^^
私たちはどこでもかまわないですよ〜
Posted by やなっち at 2005年11月30日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

