2005年12月03日

12月3日オフ会開催!

ということで、開催要項らしきものを12月3日までトップ記事にしておきます!


●開催日 12月3日(土)

●時間 13:30〜45の間くらいにハービス集合。14:00より開始予定

●場所 にんにく屋五右衛門@ハービス大阪店(http://www.herbis-osaka.com/b2floor.html

●その他
 参加者についてはこの記事参照⇒『第2回オフ会参加予定者等一覧

☆私信:(まめ)たぬきさん、メルアドがわからなかったので、当日連絡先が送れません(汗)よろしければ、コソーリ教えていただけないでしょうか……orz
posted by 青葉和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと我が家にはメール機能の無い携帯(・・・いつのやねん!)しかありません。とりあえずこのアドレスへ連絡下さい。
Posted by (まめ)たぬき at 2005年12月02日 17:58
>(まめ)たぬき さん
遅れてすいません、今からメール遅らせていただきます……
携帯の件、一度伺っていたはずなのに忘れてました(爆)
Posted by 青葉和 at 2005年12月02日 23:02
幹事どうもありがとうございました。
楽しかったです。
〒頑張って下さい。
でも牛乳はパクらないように。
Posted by めたか at 2005年12月03日 21:14
お疲れ様でした。
「俺たち、牛乳」というFLAG作りたい(w)

年末年始郵便局は忙しいので
生活のペースは守ってくださいね
Posted by (まめ)たぬき at 2005年12月03日 22:34
昨日のオフ会、幹事お疲れ様でした
めっちゃ楽しかったです^^
それと、うちの主人までお世話になり本当に有難うございました

やはり、みなさん野球好きやなって感じた1日でした
来年も球場でお会いしましょう!!

これから忙しくなる時期ですが、体調管理には十分に気をつけてね
あっ!!牛乳を盗まないように??
Posted by やなっち at 2005年12月04日 11:31
>めたかさん&(まめ)たぬきさん&やなっちさん
どうもありがとうございましたー☆
本当は昨日のうちに記事アップするつもりだったのに……
悪化ネットめ〜!!(一応伏せているつもりらしい)
皆様も、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ!
重ね重ね、ありがとうございました!!
Posted by 青葉和 at 2005年12月04日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10021443

この記事へのトラックバック
×

