2008年08月11日

080505vs浜松K☆

頭の中をBsのチャンステーマ(タオル&丑男)が回り続けてます、
青葉和です、こんばんは。
YouTubeで見つけた丑男のコールが「由田」な上に得点が入るので、
やたら気分良くなってリピするからエライことに(単純すぎる)

同時に別の動画で、
福浦さん@Mの応援歌に元歌があることを知ってプチ衝撃を受けました……




そんなこんなで、久しぶりにHeroInterviewを更新しました(・ω・)ノ

HeroInterview】OBC高島
⇒ Photos ⇒ 080805VS浜松K

と、たどっていってください♪
画像が全体的に暗いのは、天気が悪かったからです。。。
posted by 青葉和 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福浦の原曲、唄いましょうか?(爆)。
むしろ音源渡しましょうか?(笑)。
Posted by 名古屋姐さん(仮名) at 2008年08月14日 18:11
>姐さん
よく考えたら、まだ姐さんとカラオケ行ってませんな(笑)
機会があったら歌って聞かせてくださいまし(笑)
Posted by 青葉和 at 2008年08月17日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

