2008年08月16日

08.08.03 vs瀬田ク☆

ソフトボールの地上波中継観ました?
僕はようやく五輪ソフトを観ることができました……

とりあえず、上野さんの球が

 す ご す ぎ る 。

以上。


……

打線が打てんっちゅーのは、
ここ近年の日本ソフトの課題らしいのですが、
エラーなしってのは純粋にすばらしいと思います。
それじゃアメリカに勝てんってことはわかっちゃいますが、
この日本らしさってのはなくしちゃいかんと思いました。

……今年でソフトも五輪競技から外れるらしいけどさ(涙)

そんな僕は、クラブ選手権の会場で、
「五輪競技復活のため……」とのアナウンスが入るたび、
「プロしか出ない競技をなんで応援せにゃならんねん(´・ω・`)」
と、卑屈になってました。


とはいいつつ、台湾vs日本戦、
台湾(むしろ張建銘@興農牛)を応援してましたが何か?


 ☆ ☆ ☆

……はい、前置きが長いー。
そんな五輪野球を尻目にせっせと編集しまして、
滋賀県民大会の瀬田クラブ戦をアップしました(・ω・)ノ

いつもどおり、直リンクできないので、以下のようにたどっていってください!

HeroInterview -OBC高島 side
→ Photos → 080803VS瀬田ク
posted by 青葉和 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。