2008年10月30日

080803vs全大津☆

ようやく滋賀県民大会の写真を編集し終わり、
HeroInterviewのトップを見たら、
「いよいよ都市対抗の季節」と書かれていて、
軽く浦島太郎状態の青葉和です、おはようございます(死)

もう日本選手権始まるよ!
っていうか、シーズン終わっちゃうよ!!


 ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

と、いうわけで(?)
ようやく県民大会の写真をUpしました。
チェキラ(・ω・)ノ

例年に比べると過ごしやすかった今年の県民大会は……
曇りが多かった、すなわち、陰が多かったので、
写真のボケっぷりが半端ないです(え、いつものこと?)


そんな県民大会決勝の写真は、
【HeroInterview】TOP
→【Potos】→080803VS全大津
と、たどっていってください♪
全大津の選手はほとんど写ってません。
一塁手のK選手や捕手のY選手はやむなく写っていますが……(謎笑)


※時間がないので、HIのTOPコメは帰ってから修正します。
posted by 青葉和 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

