2005年12月28日

びっくり三題

一応、脳みそは生きてます。


(1)じぇねれーしょん・ぎゃっぷ
同じ時間、同じ仕事をしている男の子に
『秘孔』が通じませんでした。
僕23歳、その子18歳。
たった5年、されどこの5年のうちに『秘孔』は遺産となってしまうのか……!


(2)きんてつでんしゃはこうべいき?
いや、キヨさんが来て、ノリが帰って来て、今度はローズさんまで来るという噂の流れているオリバ。
近鉄のような、あの泥臭いニオイがどことなく漂ってきた気が。
『いい・わるい』の問題じゃなくてね。
心配なのは、やっぱり中村監督の体調と精神なの(滝汗)


(3)きのうのてれび
昨日の某番組で、アンガールズのそっくりさんが出てきたとき。
そのそっくりぶりに驚くよりも先に、その方の名前が
早川大輔さん
だったことにびっくり。
先ず目に飛び込んだのが、姿形や顔じゃなくて、名札だったからなぁ(汗)
とりあえず名前にびっくりして、次にそのそっくりさんぶりにびっくりしました。
似てる人っているもんだなぁ……
posted by 青葉和 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。