2008年12月20日

賢サマ!

久しぶりに、賢サマこと遠上賢一くんの名前を見ました。


大阪ゴールドビリケーンズ 追加合格者発表!

来年また、賢サマの小気味よいピッチングが見られるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのためには、“育成枠”からとっとと脱出していただかねば☆
待ってるよ〜、賢サマ!



大阪Vでは(入団選手としては正式発表されていませんが)、
京都FBの土肥くん・山門くんの名前が挙げられています。
観にいく理由がまたひとつ増えました〜。



ちなみに現住地の最寄りの独立リーグは明石RSです。
最寄り球場は姫きゅう、次が南光。
……名前をせめて“播州”レッドソルジャーズにできなかったのだろうかと小一時間(以下略)
それでも、豊岡を播州に含めるかは……
posted by 青葉和 at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>……名前をせめて“播州”レッドソルジャーズにできなかったのだろうかと小一時間(以下略)
この件に関してですが、
元々播磨レッドソルジャーズだったのを
土壇場で(どんな大人の事情があったのか不明ですが)
明石レッドソルジャーズに改名したようです。
(たしか、そう関西独立リーグ公式に書いてあったような覚えが)

>それでも、豊岡を播州に含めるかは……
ううむ、稼働率不明のコウノトリスタジアムとか、但馬ドーム(しっかりした冬季練習環境ですよ)があるんで、スポンサーさえつけばもう一個チームがほしいところですけどね(無理無理・・・苦笑)
Posted by (まめ)たぬき at 2008年12月24日 19:23
>(まめ)たぬき さん
オトナノジジョーってめんどうですね!(謎)
近藤くんも、どこに住居を構えるんだろうかと、心配してました。。。

そういえば、滋賀チームはいつ、表に見える形で始動するんでしょうかね?(生暖かい目)
Posted by 青葉和 at 2008年12月28日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

