2006年01月01日

2006年キタ━(゚∀゚)━!

マキヒサくんも年男☆


★あけましておめでとうございます★





ということで、【勝手に】戌年の年男さん代表【認定】・マキヒサくんといっしょバージョンでお送りいたします(笑)
某所でネタをアップするために描いた自画像らしきものを除くと、久々の落書きです(^^;
うーむ、あまりに久々に書いたので、ものすごくゴチャゴチャした絵になってしまいました(^^;;
リハビリしてから描けよという話ですね……反省。
似てない点は猛省。
何も見ずに描いたら、そりゃ似てないだろって話です(爆)
髪型なんて、極度に適当……(汗)
ファンの皆様、申し訳ないです……
色彩のセンスがないのは仕様です(ぇ

こんな人ですが、今年もどうぞごひいきに♪

あ、余談になりますが、僕も今年は年です、よろしく(笑)
posted by 青葉和 at 18:23| Comment(6) | TrackBack(2) | 落書き帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

サラッとこんな絵が描けてしまうのがすばらしいと思います。

そっかー、青葉さんは年女ですね。
いい年になりますように。
Posted by ナショ坊☆ at 2006年01月01日 23:11
謹賀新年

年賀状のバイトでご多忙にもかかわらず、絵まで描いてお疲れ様。
ちなみに私も高校生のとき、年末郵便局に行きましたが、配達だったので楽珍でした。

今年もよろしく。
Posted by at 2006年01月02日 08:46
おっと名前忘れますた。
Posted by ハムぞー at 2006年01月02日 13:09
>ナショ坊☆ さん
あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします。
正直、バイト→大学→家帰ってご飯食べて寝る→バイト……の生活が染み付いていると、大学行かないときは何すればいいのかわかりません(爆)
ということで、画を描いてみました……
はい、僕はお犬様なのです……(苦笑)


>ハムぞー所長
あけましておめっとさんですー(※方言)
上述のとおり、むしろ年末年始の方が暇だったりする罠……
滋賀県内でも有数の“湖と山が近い場所”や山の上(比叡平)・中(関津)・向こう(追分・逢坂)も配達エリアなんで、チャリンコで配達している高校生たちの足腰の強さに感心している毎年末です……
名前忘れは気にしない。
Posted by 青葉和 at 2006年01月02日 17:49
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
郵便局のアルバイトお疲れ様です
私も、チャリで配達してるバイトの子を見ると「元気やなぁ」と感心しております
そんな私も今や車に甘えておりやす…

若いって素晴らしい!!

今年もよろしくお願いいたします^^
Posted by やなっち at 2006年01月04日 14:15
>やなっち さん
あけましておめでとうございます☆
どうぞ今年もごひいきに!

中でやっている人たちはあまり天候は関係ないんですが(湿気てると郵便も湿気て扱いにくいこともあるんですが)、外務は雨でも雪でも風でも嵐でも路面凍結でも配達があるので大変です。
配達職員さんの少々横柄な物言いにも、寛大に構えられるようになりました……(爆)

自転車配達の子らは、本当に元気だと思います。
今年も助かりました……
Posted by 青葉和 at 2006年01月04日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11234876

この記事へのトラックバック

賀正 2006
Excerpt: 金が信念もとい 謹賀新年 今年もよろしくお願いします。 ハムぞーの「職業野球研究所」 所長 ハムぞー
Weblog: ハムぞーの「職業野球研究所」
Tracked: 2006-01-02 08:59

新年で…。
Excerpt: 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくで。 ちょっとボーっとしてたので、 久しぶりにゲームしたくなって、 中古ソフト屋で 「プロ野球チームをつくろう3」 を..
Weblog: 野球小ネタ博物館…?
Tracked: 2006-01-02 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。