2006年01月03日

ヤスっ!Σ(゚Д゚)

高校サッカーなんですが、また野洲ががんばってるっぽい……
僕の2歳下の学年だったと思うんですが、メチャちっちゃいのにメチャ上手い選手がいた頃の野洲も、ベスト8かその辺にいった記憶が(曖昧)
去年は準決勝で草津東が敗れたけど、もしかしたらサッカー方面から滋賀フィーバーがくるのかも(笑)

しかし、すげぇなぁ、野洲。
がんばれ野洲。
ちなみに『ヤス』と読みます、『野洲』。
くれぐれも間違って『ノシマ』とか読まないように(『舞州』かい)


それで思い出したけど、膳所高にいた選手が、昨季は川崎フロンターレに強化指定選手で加入しており、今季からはどうやら清水エスパルスに新加入するそうですよ。
その辺に興味なくて、全くチェックしてなかったんですが。
(今も情報をかき集めながら記事を書いている/汗。間違っていたらこっそり教えてください、こっそりね……)
がんばってー!

というわけで、今年はサンガ様とセレッソ以外にも注目せねばなりません☆
……元気だな、俺(笑)
posted by 青葉和 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@スポ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたがあけましておめでとうございます。
昨日、大阪から乗った電車が事故の影響で降りた時には「湖西線 近江今津行き」になっていました。
新年からダークです。

高校サッカーですか。いいですねえ。
ワールドカップ予選の北朝鮮戦以来少しは見るようになりました。
おもしろいもんですね。
ちなみに自分は野球以外のスポーツはなぜかマラソンと駅伝をえんえん見るのが好きです。
子供の頃からなのでなぜ好きになったかはわかりません。

今年もどうかよろしくおねがいします。
Posted by かにこ at 2006年01月04日 01:41
>かにこ さん
あはははは、なぜ湖西線に。
うーん、利用者ながらいまだに謎だらけの路線……
サッカーは実は全然わかってません。
どっちかと言うとラグビーの方が性に合ってるかなー、と思いますけどね。
滋賀県の絡むものはとりあえず応援する性分でして(^^;
だから橘高さんの審判のマズさを目の当たりにしても、非難しきれない弱さが(汗)
駅伝やマラソンもいいですね!
僕はあんまり見ませんが(ぇ

最後になりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーす☆
Posted by 青葉和 at 2006年01月04日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。