2006年01月05日

めっちゃヤスっ!Σ(゚Д゚)

近くのジャ●コのベンチスペースにあるテレビで高校サッカーを見ていたとき、ちょうど大阪朝鮮高級学校が先制しました。
もう後半に入っていたし、見ている周りのおっちゃんらは若干あきらめモード入ってました。
そこでまた飛び出した、青葉さんの無責任発言。


八商並みのミラクルがある、と思う。


で、そのあと家に帰って真っ先に弟S氏がテレビをつけた途端、「PKやー!」と大騒ぎ。
うわぁ、マジで追いついたんだ、野洲(汗)
それでまた、勝っちゃうあたりがなんとも……
大阪朝高の子らの落胆振りというか、悔しがり方がハンパなかったので、素直には喜べませんが(高校野球といっしょだな、こういう点では)

最後のエンディングでチラッと、野洲が追いついた時のダイジェストが流れたのを見ました。
すごいね。
ゴール入れた後、喜ぶまもなく、すぐさまボール拾って、ダッシュしてたように見えました。
何が何でも、80分で決着つけてやろうって気持ちだったのかも。

とりあえずこれでベスト4か……
次は国立で試合だそうです、がんばれ野洲っ子。
posted by 青葉和 at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談@スポ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青葉さん!ご無沙汰してました。あけましておめでとうございます☆
ヤスっ!俺もみてるよ!!

今日は後半ラスト10分で負けてて、俺も正直あきらめモードやったわ〜
でも、意地のゴールが決まって燃えました!!

ジェフ千葉?入団予定の青木孝太くん、早速、ジェフのサポーターから歓迎されてるようで数名応援にきていたのが確認されてました。
応援席には→ウェルカム コータ アオキ の文字が・・・。ちょっと俺まで、胸が熱くなったわ。

その青木くんがまたチョーイケメンなんよね!
青葉さんは、もぉ確認しましたか?笑

次は夢の国立で頑張ってもらいたいですね。
Posted by 遼太 at 2006年01月05日 17:10
>遼太 さん
こんちゃーっす! あけましておめでとうございます。
リアルタイムで見てたのが大阪朝高の一発だけだったんですが、追いついてるとは……まぁ、ミラクルの予感はしていましたが(笑)
おや、そのようなボードまで出てたんですか>青木くん
ぶっちゃけどの子かわかってません、すいません(爆)

サッカー選手は顔見てないんだよなー、僕。
なんでだろう……
(ただし除く、黒部さん……って、黒部さん浦和行っちゃうの!? マジ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))
Posted by 青葉和 at 2006年01月05日 17:30
ほんまミラクルっすねw
でも、国体の滋賀選抜では野洲高の選手が大半を占めててベスト4という成績やったみたいですよ。
なので今回の快進撃は実力も兼ねての結果ということかもしれません。
頼もしいです☆
青木孝太くんはこちらの方のブログでお顔が載ってましたよ。↓
http://jefsapo.exblog.jp/3986296
もぉちょい顔あげてくれって感じの写真ですが、この角度でも十分カッコ良さが分かるしっかりしたお顔立ちをされてますww
今度の試合みれたらチェックしてみてください。オススメです!!(笑)

黒部さん??・・・知らないです^^;
サッカーはプロあんま見ないもんで。。
Posted by 遼太 at 2006年01月05日 22:33
>遼太 さん
国立の試合は明日でしたかね、観られるかなぁ(遠い目)
サッカーに詳しい方のブログとかを見ていると「らしからぬ高校サッカー」という見方が多いみたいですね。
(そのリンク先のブログさんでも「イマジネーション」とか「セクシー」とか言われtセクシー?)
青木くんですが、録画の方で試合を見たときに顔を見ました。
すいません、取り立てて好みの顔ではなかったです(ぇー
むしろ大阪朝鮮の子に好みが多かtt(爆死)
(今日日な世の中ゆえ、スポーツ刈りってだけで好みになるらしい)

まぁ、そういうヤツが気になっている人なので、黒部さんは別段美男子ってわけじゃないですよ(ぇ
全体的なバランスが好みらしいです……あのほそっこい面持ちに不釣合いなぶっとい足が(笑)
Posted by 青葉和 at 2006年01月06日 12:23
噂をすれば・・・黒部さん!今日新聞にお顔が載ってましたw
青葉さんの言う、体が見たかったな・・・w(おぃおぃ

おとぉ、青木くん残念w

野洲の子たちは髪型がどっちかというとスポーツマンより今風系ですよね。
ちょい魅力にかけるの分かるような気しますわ。。
その点、高校球児なんかええですよねw
気の所為やとは思いますが言葉遣いも高校球児の方が安定してるようにも思えます。。

そそ!野洲の次の試合は、明日ですよ☆
頑張ってもらいたいですね。
Posted by 遼太 at 2006年01月06日 17:45
>遼太 さん
そうなんすよー、またレンタル移籍するんすよー、京都の選手なのに、パープル着てるところ観たことない(涙)
相当たくましいおみ足ですよ、ゾウさんみたい(※褒め言葉)

そうそう、野洲っ子は髪の毛長いかなーと、大阪朝高の子と見比べたときに思ったんですよw
でもまぁ、似合えばいいじゃん! でも俺の好みは短い方だよ! ……と(何様)
スポーツや自分の仕事(ポジション)によって気持ちの持ち方は違ってくるんでしょうね。
あまり言葉遣いは気にしてなかったかも。

明日の試合、観られるかビミョー!
無理だったら弟S氏にでもメール中継させよう、うんそうしよう。
Posted by 青葉和 at 2006年01月06日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11356598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。