2009年02月06日

この前の日曜日

写真投下して、細かいネタは何も書いていませんでしたが(^^;
2月1日からキャンプイン!
……ということで、
明石レッドスターズ(RS)のキャンプインを見学しに行きました。
ちょっと長距離運転したかったのと、
車で1時間くらいのところだったので……

途中で思い切り道を間違うわ、
脱輪してたまたま通りかかった方々に助けていただくわ、
車に傷をつけるわ、
自分の集中力のなさ+世間の温かさを思い知った一日でした。


キャンプは初日だったので、体を動かすだけ(^^;
見ているだけの僕はかなり寒かったです……
写真はないです、ごめんなさい。
同時に、相棒(Kissたん)をメンテに出そうと思っていたことを、
この時期になって思い出しました、ヨヨヨ。


一番の目的は、近藤くん#6の状態を確認すること。
京都FB時代から、いい選手だと思っていたわけで、
新しいチームの中では、どんな感じかなーと興味本位で(苦笑)
初日だったので何とも言えませんでしたが、
かなり体を動かせている印象でした。
聞いてみると、むしろ「(今日までに)動かしていた」そうです。

意識高いな〜。

人柄もよいので、ぜひとも人気が出てほしい選手です(´∀`)
小柄(FB時代は意識しなかったけどw)ながらパンチ力があるので、
結果もついてきてほしいなぁ。


 ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

OBC高島の新入団選手が発表されましたー!http://obctakashima.shiga-saku.net/e165952.html

高卒は1名?
昨年末で解散したり休部したりしたチームからの移籍選手もいるようですね。

どんな選手か、今から楽しみです!

ってか、姫路の高校出身の選手がいるではないですか!(笑)
posted by 青葉和 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113748277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。