2006年01月07日

ごっつヤスっ!Σ(゚Д゚)

勝っちゃったよ、オイ。
野洲が。
決勝行っちゃったよ……

つい最近にも滋賀県勢が決勝行っているので、驚きそのものはないのですが……
やっぱり最後まで、話題にしてもらえない宿命の滋賀県勢。
前のときもそう、近江高校が県勢初の甲子園決勝出場したときもそう。
話題にしてもらえないというか、徹底して悪役なんだよなぁ。
で、主役にしてもらえるときになってポカる(苦)
今年はポカしないでくれ〜!!

っつーか、あのキーパーの子は大丈夫なのだろうか……
試合中、滝川くんより青木くんより、多々良の子たちよりも彼のアゴが気になってしかたなかった……
違う意味じゃないですよ、普通の意味でですよ……(謎)


並行しようとして出来なかったんですが、高校ラグビーもキックオフからしばらくとノーサイドだけ見ました(苦)
フシコーの先制見ました。
『王道』をそこに見ました。
最後のトライとコンバージョンにも。

野洲サッカーと伏見工ラグビーの間に、新旧の高校スポーツの姿を垣間見た気がしました。
posted by 青葉和 at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談@スポ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青葉さん、野洲とうとうここまで来ましたね☆

滋賀勢が団体競技で優勝て言うのは聞いたことありません。。
なんで野洲には是非ともっていう思いが強いですわ。
でも鹿実強そうやな〜

ほんま、キーパーの子アゴが痛々しかったですね(>_<)

そや、一つ皮肉に思ったことが!
高校サッカーも高校野球の熱闘甲子園みたいにサッカー魂というハイライト番組があるのですが、なんとこの番組、準決勝以降は関西地区での放送はないようです。
ずーと、放送してきといて準決勝以降の放送がないとは無責任ですよね〜。

野洲の頑張りが・・・

なんか苦情ありそうやなぁ。。

オレも地味にショックやわー
ロッカールームの様子とかはこの番組でしか分からん感動やったのに・・・
はぁ。。
Posted by 遼太 at 2006年01月08日 01:52
>遼太 さん
そんな番組があったのですか、知らなかった……
関西圏でないのはなんでなんでしょうねー。
近畿のような関西のような、でも若干中部地方っぽい滋賀県の立場を活用できないのかしら(苦)

いよいよ明日ですねー。
是非、いい試合をしてほしいものです。
明日はテレビで見るつもりですので。

ひとまず、キーパーの子のアゴの安否が気になる(汗)
Posted by 青葉和 at 2006年01月08日 22:02
優勝おめでとう!
いやあ、サッカーに興味無いのに速報ヤフーで見てましたw。
Posted by (まめ)たぬき at 2006年01月09日 16:32
>(まめ)たぬき さん
うう、寸での差で記事上げ遅かったですね(苦笑)
優勝しました!
次は甲子園の大旗を持って帰ってきてもらわないと!(謎)

近畿のスポーツ後進地域でしたが、ようやく……
Posted by 青葉和 at 2006年01月09日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11424740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。