2009年03月07日

先に謝ります

全国のベイスターズファンの皆様。

6月27日、
甲子園の三塁側アルプスに、
空気を読めない阪神ファンが現れます。

先に謝ります、
すいません。
僕にそれを止める実力はありません。

この件に関して、ここでコメントとかトラバ打たれても、
彼らが行くことを止める権利はありませんので、あしからず。


うちの係長が阪神観戦を決めたのですが、
傍から阪神を応援するつもりなのに、
三塁側アルプスを抑えてます。
まぁ、30人という大規模で抑えようとした時点で、
ふつうは三塁側でも無理だろうとは思いますが。


なので、三塁側アルプスで空気を読まずに阪神応援する団体が行くと思います。
僕ら団体だけだとは思えませんが、
ベイファンの皆さん、ホンマにすいません(´・ω・`)
僕は一応、参加すると表明したものの……
それを思うと、行くのが恥ずかしくて仕方ないです。

三塁側に入るなら僕はベイ応援します。
うっちーとか秦くんとか、応援したい人はいっぱいいるし。
あ、でも阪神のチェックは許してくださいね。
しゃもじ元会長とか、狩野やんとか、気になる人はいっぱいいるし。

30人+αの中で、僕だけ異質で目立つかもしれませんね。



……ああ、やっぱりいかんとこうかな……
だって京セラでBsEだしな……

あ、あれだ。
OBCが都市対抗近畿予選に回ったら、無条件でOBCです。
京滋奈で決めてほしいけどね!
posted by 青葉和 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。