2009年04月06日

近ちゃんHRキタワァ━(n‘∀‘)η━ !!!!!

明石RSの近藤くんがHRを打った模様。

球団公式で「チームNo.1の守備職人」と謳われる近藤くんが。。。

ちなみに今日も9番ショートでスタメンだった近藤くんが。。。

スカイマークで。。。。。。

って、実は近ちゃんは西京極でHR打ったことあるので、
あんまり不思議ではないんですけどね!!!

でもすごいよ!
おめでとう、近ちゃん!!!
(ただ、筋の話では、エラーしたそうで……まだ寒いからかな……)



住之江では遠上賢サマが登板した模様☆
どっちの試合も観たかったぜぇ……


  ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

ごく一部の身内が待っているので、昨日のネタの続き。
実は土曜日出勤が急遽なくなったため、
OBCの試合を観にいくかと一瞬思ったんですが、
ちょっと道が複雑すぎて敢え無く断念。

代わりに「大阪GVを観にいこう!」と思い立ち、一路万博記念公園へ……
駅を出た時点で、すでに小雨以上の雨量でした(謎)


試合内容は前の記事参照
まー、とにかくgdgdな感じでした(−−;
実は4回くらいからマウンドのぬかるみっぷりが半端なかったです。

そこんところ行くと、大阪の2番手・洪投手の投球は素晴らしかったです。
前を投げた小坂投手が横手投げの軟投派だったのもあり、
そのギャップからか神戸打線は空振り連発。
さらには頻繁に足元を均したり、踏み出す場所を工夫していたり。
そんな韓国LGからやってきた野球人は、
グラウンドの外では陽気な青年でした(^^)


それではおまちかね(?)フォトアルバム。

090404_01.jpg
平下選手@OGV
3打数3安打1敬遠と、さすが素晴らしい平下。



090404_02.jpg
小野選手@K9C
ちょっとご縁があるので、この日は追いかけてみました。



090404_03.jpg
末永投手@K9C
元NPB・ロッテ。この日は天候にも恵まれず。。。



090404_04.jpg
山門選手@OGV
第一打席の大飛球で球場にどよめきを起こした超攻撃型一番打者(笑)
でもコソーリ盗塁決めてます。



090404_05.jpg
土肥投手@OGV
OGVの開幕投手、すなわち暫定エース。
この写真を撮りにブルペンの横へ行ったら、会釈されました……(爆)



090404_06.jpg
遠上投手@OGV
賢サマ登場にテンションあがりすぎてISOいじるの忘れてしまい、
補正かけてもgdgdになってしまった縦じま姿の一枚。



090404_07.jpg
せっかくなのでグラコン姿も。



090404_08.jpg
西崎投手@K9C
「全大津にええ投手おるな〜」と思ったら、ここに行っちゃいました。
※あまりの寒さに凍えてスコアつけも写真撮影もあきらめたので、
彼はこの写真しかありません、申し訳ない。



おまけ。

090404_09.jpg
地元選手ということもあってか、一番に作成された小野選手@K9Cの個人横断幕と、
三塁ベースコーチに立つOGV西浦コーチの図。
posted by 青葉和 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116922117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

