2009年05月01日

勝ったよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日のvs新日本石油ENEOS。

勝ったよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4−1です。
4回に打線がつながり(野選もあったけど)一挙4点!!
その裏に“あの”池辺選手にソロホームランを打たれましたが、
先発の川原くんが、守備陣が、
9回をその1点に抑えてくれました(´;ω;`)
8安打されてもその1点ですよ、すごすぎる。
OBCは11安打4点ですけどね。

スポニチも岡山大会も制覇したENEOSに勝てるとは思ってませんでした、すいませんでした。
明日富山である友達の結婚式に行かないと返事したのも、たまたまです。

たまたまなんですが、観にいきます。 ←


とにかく、明日も試合ですよ(・∀・)
JFE西日本と15時から皇子山球場です♪




090501_01.jpg

先発で好投してくれた川原くん↑
posted by 青葉和 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまによかったあ 明日は行けないのでよろしくお願いします
Posted by 19番のサポーター at 2009年05月01日 20:43
>19番のサポーター さん
おお、来られないのですか、残念です……
遠くからでも、パワーを送っていてください!
きっとみんなに届くと思いますので!!
Posted by 青葉和 at 2009年05月01日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

