2009年05月04日

090501VS新日石☆

いつぶりになるのかわかりませんが(笑)
勢いで、1日のENEOS戦の写真をUPしました(・ω・)ノ

HeroInterviewのTOP から、
「Photos」 → 「090501VS新日石」
とたどってください。
直リンクできなくてすいません。


やたら川原くんが多いのは気のせいではないと思います、たぶん……
宮田くんが気持ち多いのもきっと気のせいではないと思います(ぇ

これ以外の試合をアップできるかどうかは時間しだいですが……
またアップしたらお知らせします、よろしくお願いします!
posted by 青葉和 at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安保くんが、キタロウズに入ったって知りませんでした。秋の大会で会えますよね。
Posted by 19番のサポーター at 2009年05月05日 00:03
おつかれさまでーす。
仕事早いっすよ!!(笑)

2回戦の写真、私もがんばりますよー。
その前に1試合あるんですがHAHAHA

全国小松会のパワーを見せたいと思います(爆)
Posted by ナショ坊☆ at 2009年05月06日 08:38
>19番のサポーター さん
キタロウズが中国予選で勝ってくれれば会えるのかな?(^^)


>ナショ坊☆ さん
この試合だけは異様に早かったです。
テンションあがったからかな(笑)
ってか、全国こまつ会とKGボーイズと鳴門工業振興会すごすぎw
(↑ものすごく身内ネタ)
Posted by 青葉和 at 2009年05月17日 23:14
↑19番のサポーターさんへのコメントの訂正。

キタロウズはすでにび杯出場決定してます。
つまりは……OBCがんばれ ←結論。
Posted by 青葉和@連投 at 2009年05月17日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

