2006年01月22日

大相撲を見ようと思ったのに……寝すぎました……

今日は久々に昼間に家にいた&大相撲を中継していたので観ようと思ったのですが……
寝すぎました(汗)
かすかに記憶しているのは、皇司さんの名前が画面に出てきたところ……
あ、把瑠都さんが幕下優勝して表彰されているところを総合で放送していたのも記憶してます。

次、気がついてテレビから聞こえてきた声が、
「6時になりました、ニュースをお伝えします」
爆。


のそのそと起きてネットで調べて、琴欧州さんや朝青龍さんに土がついたことを知りました……(汗)
ううむ、一番見たいと思っていた取り組みを見逃してしまったぞ……


超個人的に、稀勢の里くんが勝ち越しで初場所を終われたのがよかったかなぁとおもいます。


今更ながらですが。
普天王さんのブログ、文章のテンポがよくてめちゃくちゃ面白いんですけど。
(突然orzが出きたりとか)
posted by 青葉和 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@スポ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。