2009年06月19日

勝ちました!

スミ1進行で追い付かれ、突き放した試合。
やってるほうも相当しんどい試合だったと思います。

が、観てるほうもしんどい試合でした(苦)
気温が高い上に風がなくて……(そっちかw
記録にならないエラーもありましたしねぇ(ボソッ

先発・吹石くんがよかったです(・ω・)ノ
打線の援護がもう少し早ければベストだったかな。


ともかく勝つには勝ちました!
明日も頑張りましょう!!
posted by 青葉和 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま!暑かったね^ロ^; でも勝ってよかった。明日もぜーったい勝ってほしいですね!!!
Posted by 19番のサポーター at 2009年06月19日 17:11
>19番のサポーター さん
めちゃめちゃ暑かったですよね!
何なんでしょう、あの天気は(−−;
結果は残念でした……うっうっ。


※前記事へのレスと一緒にさせていただきました。
ご了承ください。。。
Posted by 青葉和 at 2009年07月04日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

