2009年06月27日

突然ですが8

200906272114000.jpg

アベケンと松家大先輩が観られればいいなと思いつつ新沼やんの今季初ホームラン観ちゃったよ!
守護神・山口くんも観ちゃったよ!
あ、横浜勝ちました。
posted by 青葉和 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑談@虎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大変ご無沙汰しております!

> 松家大先輩

 松家投手、大学の後輩です。(僕の方が17歳くらい上ですし、面識はもちろんありませんが)

 青葉和さまも大学関係ですか?

 僕も登板をぜひナマで観てみたかったのですが、結局果たせませんでした。この日の翌日に降格になってしまったんですよね。

 今回の4試合の登板を糧に、また上で活躍してほしいと願っています。
Posted by Honeywar at 2009年07月07日 12:55
>Honeywar さん
いえ、僕は(高校までの)学年が同じなだけです(^^;
それでも大学では先輩ということで、いつの間にか「大先輩」と呼んでます(苦笑)

是非とも見たかったのですが……やっぱりプロ野球って難しいですね。
でも、Honeywarさんもおっしゃっている通り、また上で活躍してほしいです☆
Posted by 青葉和 at 2009年08月01日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122365448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

6/27 阪神3−5横浜〜終盤追い上げるも一歩及ばずorz
Excerpt: 今さっき順位表を確認したら、両リーグとも1位と2位、3位と4位がそれぞれゲーム差が僅差になってるんですね。 これぞホンマに「セ・パ詰まる」(違 で5位と6位の間には超えられない壁があるといった、前回の..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。スポーツ
Tracked: 2009-06-28 03:16

翌日も同じように打ったら、ほめてやる。
Excerpt:  前に能見投手の絵を描いたのは、2005年4月3日、初めて能見投手をテレビで観た日だ。  その後、何度も観るうちに、描き直さなくちゃと思い続けてきたが、その機会がなかった。  やっ..
Weblog: Honeywarの野球日記
Tracked: 2009-07-07 12:49
×

