2006年02月04日

青葉の替え歌−久慈レモーン編

吹雪にうなされ、熱にうなされ。
散々な土曜出勤(※大学)です。
彦根はそこそこの雪に見舞われていますが、チャリンコで走るのは危険と判断し、バスで帰ります。
今は実はバスの時間待ちです(書き始めが16:10、次のバスは16:50)。
やること山積みですが、帰ります(謎)

それはそうと、妙に熱っぽい脳みそのおかげで、変な替え歌を思いつきました。
久慈レモンの歌です。
正直捻りもくそもないですが(出だしから、100%パクリの気配)よろしければお付き合いください。
あと、途中でかなり無理しているところもありますが、その辺はご愛嬌ということで。


では。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「久慈レモーン!!」(※イメージとしてエコーをつけてください)



♪(イントロ)



【1番】
♪あんなこといいな できたらいいな


あんな夢→日本一になりたいです

こんな夢→出来れば世界一になりたいです


いっぱいあるけど




みんなみんなみんな かなえてくれる

すてきなバットで かなえてくれる






同点の最終回 無死一塁!










久慈レモン
「ハイ! 送りバント」










。・゚・(ノ∀`)・゚・。










アンアンアン

とってもだいすき 久慈レ〜モン♪



【2番】
自主トレ キャンプ ペナントレース


あんなこと→スポ紙って

こんなこと→こんな感じですか?(適当)


たいへんだけど




みんなみんなみんな たすけてくれる

絶妙のグラブでたすけてくれる






逆転のピンチ 一死満塁!!










久慈レモン
「ハイ! 遊撃ゲッツー」










。・゚・(ノ∀`)・゚・。










アンアンアン

とってもだいすき 久慈レ〜モン♪



【3番】
あんなとこいいな いけたらいいな


この国→たぶんアメリカ

あの島→たぶん南国の島(どこですか?)


たくさんあるけど






みんなみんなみんな いかせてくれる

どんな夢でも かなえてくれる






アジアのトップに なりたいな










久慈レモン
「その前にペナントを勝ち抜かんと」










( ゚д゚)ハッ!










アンアンアン

とってもだいすき 久慈レ〜モン♪


♪(アウトロ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご清聴ありがとうございました。


画像協力:りさふぇるなんです さん
(久慈レモン画像をお借りしました。ありがとうございました)
posted by 青葉和 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 青葉の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久慈レモーン!(お約束)
いや〜素敵な歌をありがとうございました(素敵なイラストと)

実は・・・
食材シリーズはあまりゲンが良くないのかもしれません・・。

下柳パパイヤ→最多勝をとるも日本シリーズで負け

久慈レモン→ご存知の通りで・・・orz

こんな感じですが、それでも負けずに新作を考えております。
ずーっと手に入らなかった食材がやっと手に入ったので近々公開すると思います・・・多分・・。
Posted by りさふぇるなんです at 2006年02月04日 18:33
>りさ さん
えー、ジンクスについてはあまり気にしてはいけません。
僕も、HPのトップに似顔絵を置いた人を下ろした端から怪我したり強烈なスランプになったり……
で、2年放置しているわけですが(爆)
あまりにテキトーな絵ですいません、気の向くままに描いたもので(汗)
食材シリーズ、次回作を楽しみにお待ちしております。

久慈レモーン!!
Posted by 青葉和 at 2006年02月04日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

