2009年09月06日

初戦突破!

クラブ選手権。
性懲りもなくOBC現地応援です、好き好きです(笑)

いやはや、二度目の挑戦で本選初勝利です。
おめでとうございまーす!(ハイテンション)


相手の佐久はちょっと守りで焦っちゃいましたね〜。
去年のOBCもそうでしたなぁ……しみじみ。


今日の相手はブルーズヨシフォレスト。
昨日観た感じでは、攻められ弱いタイプかなと。
雰囲気で負けないことが、まず大切だと思います。
打力はブルーズ、守備力はOBCに分がある印象でした。

あと、ドームの天井が白いので、フライが見えにくそう。
第四試合はそうでもないですが、陽のあるうちは天井が光って見えるので大変かも。



ま、とにかく僕にできるのは応援すること。
ファイト、OBC高島☆
posted by 青葉和 at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーヒットで先制だもんね…。
まぁ運や相手のミステイクに乗ってみるのもトーナメント大会においてチーム勢い付ける為には必要な事だしね。

月曜日どうなりますかねぇ…
一恵の弟君はボールの出所が見えにくい中々イイ投手なだけにね…先に出すか後で使うか…監督も悩んでいるのでは?
Posted by naotch2918 at 2009年09月06日 23:54
二回戦も突破してよかった。初ドーム体験できたし、明日もぜひ連勝してほしいですね。
Posted by 19番のサポーター at 2009年09月06日 23:57
>naotch2918 さん
つくづく、エラーって(特に短期決戦では)怖いなぁと思った次第です。
そこに付け込めない人の良さ(?)がこれまでは目立ったのですが……
月曜日の先発は、まだ何人か心当たりがあります。
気になるところではありますが。
楽しみにしていきたいと思います。


>19番のサポーター さん
見事準決勝進出です。
名の知れたチームが残っておりますが、
なんとかひとつひとつ勝ち進んでほしいものです!
Posted by 青葉和 at 2009年09月07日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。