2009年09月07日

そして選手権予選。

コメントは明日以降に返させていただきます。
申し訳ありません。




……って、ktkt状態な当落書き張blogに、
とっとと日本選手権予選の情報が舞い降りてまいりました。

時代の流れの速さにおばちゃんついてけないよー。
(実は昨日の時点で毎日新聞webに情報出てたのですが)


From JABA→http://www.jaba.or.jp/taikai/2009/syakaijin/pdf/nara_shiga_1.pdf

今年の滋賀・奈良予選は全試合甲賀市民スタジアム。
……高校野球の秋季大会で奈良の球場が使えないからではないはず、たぶん……
どこも大概行きにくい球場なんで、どこだっていいんですがね!


OBC高島は9月19日に、
瀬田クラブvs奈良アンビションズクラブの勝者と対戦。
代表決定戦は21日・22日……って、平日ですか、そうですか。

ここで何としても勝ち進み、近畿代表枠をもぎ取ってほしいです!






なお、クラブ選手権で優勝したトータル阪神は、
日本選手権出場権を獲得しました。
おめでとうございます!!!
(実は西近畿vs東近畿で決勝やりたくて仕方なかった人)
posted by 青葉和 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

