2009年10月12日

勝った!

大ガスに勝ったよーーーーーーーーーーーーーーー!(絶叫)



ちょうど、先週からうちの部署に大卒新人が研修に来て、
さらに週末にある先輩の結婚式の余興練習が毎日のようにあり、
台風も来るという状況下では、
なかなか休ませてくださいとは言いづらく……



現地に行けませんでした(´・ω・`)



でも、現地に行かれた方からコメントをいただいて、
「打線のつながりの重要さを改めて知った試合だった」
とか聞いた日にはもう……
これまで打線がなかなか投手陣の頑張りに応えられず、
悔しい思いを多々させてきましたが、
今回打線が逆転して勝つという結末。。。

泣かす気か、おい。



JABAの結果だけを見ても、
ああ、コツコツとつなげて返して行ったんだなと……
あんまり目立ちませんが、足の速い選手が多くて、
思い切りと、三塁コーチの判断次第で、
どんどん次の塁を狙う若いチームだけに、
よーやく結果が付いてきたんだなと。


本大会の前にびわこ杯もありますし、
どうかここで終わってしまわないように。
ひとつでも前に、ひとつでも上に。
そう願っています。



















すでに上司には「本選の日は休みます」宣言済み。 ←
posted by 青葉和 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130127525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。