2006年02月11日

よかった、と思えることも人生にはたくさんある

前オリックスの岩下さんがファイターズにテスト合格なさいました☆

岩下修一投手テスト合格のお知らせ(Fs公式ページより)

あー、なんか、よかったよ〜。
いろんな意味で、ちょっとだけホッとできました。
岩下さん、また神戸でお会いしましょうね♪(笑)



この頃、とみに卒論に追われておりまして。
スポ記事とか公式サイトとか、色々探して色々突っ込みたい衝動はあるのですが、なかなか実行に移すだけの時間がありません(涙)
今日も今日とて、データ不足が発覚するし。
今からじゃ、卒論提出にデータ収集間に合いません。
時間切れです、チーン。

いかにデータを出して、いかにデータを出さないかを試行錯誤するこの数日。
念のため断っておきますが、デ ー タ 改 ざ ん は し て ま せ ん よ ?
変えてません、出さないだけ。

考察は考察でまとまらないし……
今までやってなかった僕が悪いの、ううう(泣)


と、本題より愚痴が長くなってしまいましたね(^^;
すいません、もう色々といっぱいいっぱいで。
一応ネットの新聞記事だって、みてはいるんですよ。
記事は読まないで写真眺めているだけです(^^;;

ファイターズのキャンプ情報は、卒論提出してひと段落着いたらまとめて読むつもりです……
卒論提出まであと4日!!
posted by 青葉和 at 20:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり久しぶりにお邪魔します。お久しぶりです。(って覚えてないかと思いますが…)
よかった、と思えるような嬉しいことや楽しいこともありますが、そうじゃないことも沢山ありますね。悲しかったり、寂しかったり。これから長い人生いったいどちらが多いのでしょう?誰かかぞえて教えてくれたらいいんですけど。(標本調査で平均の値を希望。)
お邪魔しましたm(__)m
Posted by みほ at 2006年02月13日 23:56
>みほ さん
覚えてますよ〜♪ ソラで思い出すのに10秒くらいかかったことはご愛嬌ということで許してください(^^;
いいことも悪いことも、トータルすると五分五分だってよく言いますが、個人的には気持ちの持ち方次第じゃないかなぁと。
今悪いことも、もしかしたら将来的にはいいことだったのかもしれないし……(と、信じて論文を書いている/笑)
誰かが数えていてくれると、それもそれでいいかもです.

いえいえ、また気が向いたらコメント残していってくださいまし(^^)v
Posted by 青葉和 at 2006年02月14日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13146873

この記事へのトラックバック

水を得た岩下修一
Excerpt: ・昨年オリックスを戦力外となり7日から日本ハムのテストを受けていた岩下修一投手が合格。背番号は69。今日は一日岩下のことが気になってました。うそつけ! 上村愛子上村愛子って言ってるじゃないか(笑)開幕..
Weblog: 万歩計日記
Tracked: 2006-02-12 19:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。