2009年11月02日

日本選手権組み合わせ決定!

近畿の出場チームが多いのでどうなることかと思ったら、うまい具合なやぐら


土・日になかなかおもしろそうなカードが入っていますが、
やっぱり右端のカードが目立ちまくりですね(^^;
日産vsトヨタって……
絶対、平日にもかかわらず客が多そうw



OBCは16日(月)15時から日本通運さんと対戦します。
日通さんはまだ見たことないんだよなぁ……

すぐ近くに、近畿枠増加の立役者(感謝)のパナソニックさんもいます。
新薬がドンピシャでHONDAを引き当てている件w

大和高田の試合は土曜日だし観に行ってみようかな。
久々に団長のチャンスコールが聞きたいし(笑)



ひとまず、月曜の休みが取れないか、交渉してきます〜。
posted by 青葉和 at 08:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日はOBC高島の試合前から同じスタンド側で
楽器吹いていますので、是非、早めにスタンドに
着席して頂いて「チャンス信越」に合いの手を
お願いいたします(笑)

日本通運と言えば、2年前の都市対抗で、
NTT信越クが撃破しました。
OBC高島も「くらいつく野球」なら
チャンスあると分析してますです。
野球はやってみないと何が起こるか
わかりませんでから。

当時の貴重な画像記録はこちら
http://gaswerk.hp.infoseek.co.jp/ama200705.htm
Posted by いの at 2009年11月03日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131815837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

