2009年11月15日

いよいよ明日!

大和高田もすごいがトータル阪神も見事だが神船の観音様の偉業にはかなわない気がする日曜日の夜

相手の鷺宮・岡崎投手もすごいよね(爆)
今年の本選はまた、いつもと違う感じで盛り上がってますねぇ。




ブログのコメント返しが滞って申し訳ありません。
もう、面と向かってコメント返しているので、それでご容赦ください(何

明日は無事、休みをとりました。
諸般の事情で定位置(特別席近辺)にはおりませぬが、
まぁ、どこかで見かけたら声をかけてください。




ちなみに、毎日新聞の展望
posted by 青葉和 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですねぇウィンク バッチリ写真撮ってねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
でわ また明日exclamation
Posted by 19番のサポーター at 2009年11月16日 00:01
マジで全私が泣きました。
泣きながら讃歌歌ってたし。
あの瞬間に立ち会えてめっちゃ幸せです。
もちろん「木林くんがんばってー!!」コールは
欠かしませんでした(爆)

OBC、惜しかったなあ(´・ω・`)
Posted by ナショ坊☆ at 2009年11月16日 17:56
>19番のサポーター さん
19番の登板なくて残念でしたねぇ……
本人は投げるつもりだった、とのことですが。


>ナショ坊☆ さん
きっとナショ坊☆さん全開だっただろうなぁと、記事見ながら思っていました。
次の試合も頑張ってください!<神船の方々

あ、広製の応援団の讃歌、冒頭の部分を信越川で歌っていました。
神戸&名古屋の教育の結果です、ありがとうございます(謎)
Posted by 青葉和 at 2009年11月16日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133027675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

