2009年11月16日

負けました

悔しくないと言えば嘘になりますが
まぁ
結果がすべてですわ


皆さま
お疲れさまでした

夢はまだ続きます。
posted by 青葉和 at 18:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談@OBC高島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モヤット感の残った試合でした冷や汗

なんかなー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
Posted by 19番のサポーター at 2009年11月16日 21:44
>19番のサポーター さん
多分、一番悔しいのは選手たちでしょうけどね。
よく、集中力を切らさず試合してくれました。

来年以降……が、どうなるかわかりませんが。
どうか、また次の機会にこの経験を活かしてほしいです。
大和高田も初勝利には2回かかっていますから。
Posted by 青葉和 at 2009年11月16日 23:23
有難うございました。楽しかったです。

きっと経験は生きて来ると思いますよ。
本当にあとは経験だけ・・って感じでしたし。

1番打ってた子が凄い悔しそうだったのが目に焼きついてます。
寒い中お疲れさまでした。
Posted by りさ・ふぇるなんです at 2009年11月17日 19:39
あっ 選手達はよく頑張りましたわーい(嬉しい顔)
ドーム体験させてもらえて、ありがたいです。
モヤット感は別のこと…

Posted by 19番のサポーター at 2009年11月17日 21:19
>りさ・ふぇるなんです さん
りささんにそう言っていただけると嬉しいです。
これからも、どんどん上を目指していってほしいと思っていますので。
一番を打っていた子……負けず嫌いですよねぇ。
最近の子にしては珍しいぐらい。


>19番のサポーター さん
ドームまで行けたことは、確実に糧になりますよね!
Posted by 青葉和 at 2009年12月27日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133091396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

