2004年12月29日

11.病 【20のお題漢字一文字編】

何もしてあげられなくて ごめんね
11.病



意外にしんどかったです、このお題(汗)
なにを書くか迷った末にこれです。
モデルはありません。
こういう雰囲気の絵を描きたくて書いたもので(苦笑)

見たとおり、風邪(?)で寝込んでいる人物です。
今回はできるだけ主線の目立たない絵にしたかったので、こうなりました。
前回が主線だけだった影響か……)
ひさしぶりにエアブラシ・ツール使いました。
あまりにひさしぶりすぎて使い方忘れかけてたし(苦笑)

あと、珍しく、元サイズと描画サイズが同じです。
つまり、書いたときの線の荒さがそのまま出てます(汗)
眉毛が薄く見えるのはそのせいかと(逃げるな、コラ)


この時季ですから、皆さん体調崩しがちじゃないかと思います。
くれぐれもご自愛ください。
#自分も含めてな(苦)
posted by 青葉和 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お題DE落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。