2006年03月15日

シンデレラボーイ集計中♪

えー、本当は大学へ行かねばならないのですが、昨日風邪で沈没しまして……
一昨日に、自転車に乗っている最中、吹雪に遭ったのが原因かと思われます。
いやー、彦根はすごかった。
さすが近北陸降雪地域(※甲子園と同じ近畿地方)
受験時の注意事項に『降雪地域につき、天気予報および交通情報には十分留意すること』と注記されるだけのことはあります(実話)

そんなこんなで、昨日は激しい筋肉痛と頭痛と闘いまして。
今日は復活こそしましたが、まだ咽喉がやられているので休んだわけです。

ですが、体は元気なので、今日のうちに集計作業を進めようと現在取り組んでおります(笑)
どうやってデータを出すと面白いか、と考えながらやってます。
期待せずにお待ちください(笑)
posted by 青葉和 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

