2006年03月18日

シンデレラボーイの結果出しました☆

【3/18 0:05頃追記】

『第3回 シンデレラボーイを探せ!』企画、ご協力くださった皆様方、ありがとうございました。
無事、集計作業も進んでおります。
こっちにまとめ記事を作って、ここからTBをすることにしました。
よろしければ、以下のリンクから結果を見に行ってください(^^)v

※本当はTBとともにコメントをつけるべきですが、そこまでの精神力はなさそうなので、ご了承ください_| ̄|○
※まだTBが来てないよー、というTB投票者の方。うちのブログがプロバイダのTB禁止フィルタにかかった可能性があります(汗)まぁ、気長にお待ちください……
えー……反省文はまた後に……(滝汗)

(1)結果発表
意外な結果? 当然の結果?
「なかなか興味深い結果だった」Byイケメンウォッチャー青葉和


(2)1票得票者
怒涛の48名一挙羅列。
コメントの中身が“易い”ものですいません。
案外知らない名前が多いのでは?


(3)データ分析と反省文
無駄に細かいことを頑張ってみました(笑)
そして反省文……なかなか難しいね、企画を立ち上げるのも_| ̄|○
posted by 青葉和 at 00:05| Comment(5) | TrackBack(4) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
結果見ましたよ。
ライオンズ、恐るべし・・・
というか赤田恐るべしですか。

今日も今日とて帰れないですけど、
結果に癒されましたよ。
ありがとうございました。
Posted by いわし at 2006年03月15日 18:08
おつかれさまでーす。
赤田選手に入れた人は熱いなあ(笑)
Posted by ナショ坊☆ at 2006年03月15日 18:41
いやぁ、どうもどうも。


>いわし さん
ええ、ライオンズ恐るべしです。
1・2位独占で実に2割近くを獲得です。
このあとの結果もお楽しみにー。

>ナショ坊☆ さん
集計作業のために眺めているだけでもやけどしそうなほど熱かったです、赤田票は(笑)
Posted by 青葉和 at 2006年03月15日 19:48
お疲れ様でした〜!
いやー、凄いですね。
こうやって調べてみると
皆さんの心理的なものが見えますね(笑)
そして改めてマックに2票入れといて
良かったと思いました(爆)
ガッツの支持率が高いというのも
さすがだなと思いましたねえ〜。
Posted by 輪音涼 at 2006年03月16日 11:23
大学にいると、データ処理が一向に進みませぬ……


>輪音涼 さん
ええ、非常に面白かったです。
個人の審美眼なるもの、以上のものが垣間見えて、首謀者はうきうきしながらまとめてました(笑)
コメントが相当必死でしたが……(汗)
マック2票は正解だったと思いますw
ガッツの指示が幅広いのが印象的でしたよ。
支持者数は、栗山くんと同じでしたし……
Posted by 青葉和 at 2006年03月16日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

リラックマが大好きです。
Excerpt: WBCメキシコ戦。今日勝たねば決勝リーグ出場がなくなる日本は先発松坂。しかし今日に限って試合開始時間は9時開始。モロ学校にいるのですがorz 心配しつつ家に帰ってみたら見事6-1で勝利していたよ..
Weblog: Cross.K
Tracked: 2006-03-15 20:18

シンデレラボーイの結果発表!!
Excerpt:  【きょうろぐ企画】第3回 シンデレラボーイを探せ! ついに、結果発表になりました〜! えっと、うちの投票記事にもTB頂いているんですが、念のため、ここにも書いておきますね。 こちらとこちらです。 結..
Weblog: りらの徒然日記
Tracked: 2006-03-15 22:58

きみは僕だけのシンデレラ
Excerpt: タイトルの意味がわかる人はまずいないだろうってのはおいといて。 発表\されたのがいっぱいいっぱいの時期だったので、簡単にしか触れられなかったんですが。 「今日から野球ファンになった人のためのブ..
Weblog: ひとびと−マイぷれすVer.
Tracked: 2006-03-22 23:19

シンデレラボーイの結果〜Fs編
Excerpt: 以前、投票した「シンデレラボーイを探せ」の投票結果を 受けて、ファイターズの誰に票が入ったのかを、 まとめてみたいと思いつつ、実現できず。 全結果は、青葉和さんのブログより、みることができま..
Weblog: Let it be
Tracked: 2006-04-10 06:18
×

