2010年05月23日

連絡

先に謝ります、すいません。
今日・明日と甲賀市民スタジアムにて都市対抗予選が行われていますが、
自身の体調不良を理由に観に行くことができません。

野球を観て心身回復するタイプなのですが、
まともな状態でたどり着く自信が今はありません。
せっかく滋賀の全チームが集まる機会なのに……



ちょっと責任がいる仕事が増えただけで参ってる自分が歯がゆいです。。。
観に行かれる皆さん、楽しんで応援してください。
結果の追い掛けはがんばります。









うわ、奈良フレのキャッチャー納谷くんじゃん!
めちゃ観たかったし!!←
posted by 青葉和 at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 青葉の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に・・・。
Posted by kiyo-p at 2010年05月23日 09:52
大丈夫ですか?

延期になったことやし、来週までには復活してね!!!
Posted by くるみパン at 2010年05月23日 11:53
>kiyo-p さん&くるみパン さん
どうも、お騒がせしております。
今日はちょっと復調気味なので、
なんとか今週は早く帰って体調整えたいと思います。

甲賀でお会いするときは、よろしくお願いします!
Posted by 青葉和 at 2010年05月23日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

