2006年03月31日

ラジオ聴きましたー!!

注意力が足りてないので、かなりDJを聞き落としたのですが(汗)

福山雅治さん作の『桜坂』の外国語バージョン(中国語かな?)

GUNSHY『花舞唄』

森山直太朗さん作の『さくら』の外国語バージョン(これも中国語かな……)

という並びで紹介されてました。
しかも3曲ともフルバージョンで!
1曲目の柔らかい雰囲気に対して、2曲目がかなり尖がった印象でした……
それはそれでインパクトがあるというか、ヴィオラのインパクトがすごすぎる_| ̄|○
そして、そのまま『さくら』のヴァイオリンのイントロにつながってるし。
DJさんグッジョブ_| ̄|○

前後の曲が静かな曲調という関係で、花舞唄はえらくツンツンした感じを受けてしまいました。
……でもやっぱ、イイもんは(・∀・)イイ!!
ということです(笑)
あー、今日大学サボってよかった(笑)
posted by 青葉和 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。