2006年04月01日

四番ライト

そういえばマキヒサくん(牧田明久くんのこと。なぜか大学のパソコンで『マキダ』が一発変換できなかったのと、なんとなく直感でこう呼び始めた)は今どうしているんだろうと思って、楽天のファーム情報を覗きに行きました。




んで。






ひっくり返るかと思ったんスが。












4番ライト 牧田







(〃▽〃)ポッ



ファーム公式戦の開幕戦で、いきなり1号HR打ったみたいです
(その1点だけというのはツッコミ禁止らしい)

いろいろ結果を見ていたんですが、どうやら彼が4番ライトということで定着しつつあるみたいですね。
嬉しいような悲しいような。

……マキヒサくん、神戸で会おうね。
絶対絶対会おう! ね!!(脅しかい)


個人的にはあと、塩川くん(気づいたら故障していた)と大廣くん(フェニックスで顔面に死球を受けて緊急帰仙)が出ているのが嬉しいです。
よかったー、回復したんだー( ´▽`)
内容には何もいえませんが、野球できるレベルまで回復するという、それだけで僕は嬉しいです。
posted by 青葉和 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^ ご無沙汰してます、多士です。
おっと、4番ライトってことは最近の鵜久森君と同じだ。
(〃▽〃)ポッ
 ↑ちょっと気に入りました。また使わせてください^^
Posted by 多士 at 2006年04月02日 13:28
>多士 さん
お久しぶりです♪
わー、鵜久森君も4番ライトなんですねー!
(この頃、鎌ヶ谷情報収集まで手が回りません……涙)
2人とも、今年は1軍で、いい結果をたくさん残してほしいです(^^

顔文字、お気に召しましたなら、どうぞどうぞ〜(^^)v
Posted by 青葉和 at 2006年04月02日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15974213

この記事へのトラックバック
×

