2006年04月03日

MP3プレーヤ復活

実は2週間ほど前、突然MP3プレーヤの電源が入らなくなりました……
それまでも、イヤホン部の接触が悪いのか、音が途切れ途切れだったのですが、バッサリと電源が入らなく_| ̄|○
幸いにして、ジョーシン電機で購入し、5年間保証をつけていたので、1年3ヶ月ほど前に購入したものでも保証の範囲内で修理してもらえました……

ただ。

不安だったのは、僕のMP3プレーヤ、リオのなんですよね……
メディア情報をチェックしている人でもご存知の方は少ないかと思いますが、リオは市場競争に負けて05年9月末限りでMP3市場から事業撤退を表明したんです。
んで、直してもらえるのかが不安で。

そして今日、修理できました、とのことで引き取りに行ったら。

全とっかえ ̄|_|○

ということで、サラピンのMP3プレーヤが僕の手元に来ることになりました……
まだ在庫あったのね……

ということで、明日から音楽マラソンが出来ます(^^)v
ようやく花舞唄のレビューもかけそうです(笑)
音楽のない電車通学にはもう慣れたけど、でもやっぱり何か物足りなかったので、よかったかな。



オマケ。
野菜生活に紫があったんですね↓
http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=9273
カルピスウォーターだけじゃなくて、こういうのも飲んでくださいね(謎)
posted by 青葉和 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽鑑賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。