2006年04月13日

サタゲーなるものに参加してみようという試み。

実はすごくこっそり設立に一枚かんでいるブログ『野球小ネタ博物館…?』さん。
(とあるオフ会でやなスコ館長が設立を要請された、というのがことの始まりで、そのとあるオフ会を主催したのが僕という程度のつながりですが)
今、サタゲーなる遊びを主催していらっしゃいます。
平たく言うと、毎週3人の選手を選び、土曜日の野球の試合でその選手がどのくらい活躍したか、というところからその参加者の通算成績を出してしまおうというものです。
詳しくはこちらをご参照くださいませ(第4回のお知らせです)


いつも傍から見ていて面白そうだったので、僕も今回(今週?)参加してみようと思います。
それでは選ぶ選手を3名……

●赤星憲広(T#53)
●炭谷銀仁朗(L#37)
●青木宣親(YS#23)

でお願いします。
かぶってもいいらしいので……
今回は初めてということと、このごろちっとも野球を見られていないという事情も絡んでますが、自分にちなんで『名前に色が入っている人』を選んでみました(苦笑)
まぁ、成績が伴えばいいなぁぐらいのノリで。
posted by 青葉和 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(1) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

サタゲーを始めたワケ。
Excerpt: サタゲーも白熱してきて現在7人の方に参加いただいてます。 有難うございます。楽しみましょうね! では何故、このゲームを始めようかと思ったのか…。 競馬に「ペーパーオーナ??
Weblog: 野球小ネタ博物館…?
Tracked: 2006-04-13 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。