2006年04月18日

っぎゃー!

鵜久森くんプロ初昇格!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




やりましたね、多士さん
みにいきたいですよ、うるるん。


ところで、山形の4番目の打者はやはり、打てなきゃ上げてもらえないんでしょうか?
(当然ですな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
posted by 青葉和 at 16:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にうぐたんが上で見れますねー!
私も今か今かと待ってましたよv
金村さんが抹消されてる期間だけのお試し登録って感じですが、
ここぞというとこで打ってもらって
レギュラー入りを是非とも狙って欲しいですね☆
楽しみですよ〜
Posted by 輪音 at 2006年04月18日 17:47
>輪音 さん
そうなんですよね〜、やっと、という感じですよね〜。
ちょっと『おためし感』もするんですが、1軍の空気になじんでいてほしいです。

あの強烈な一発を、上でも見たいなぁ……(´∀`*)
Posted by 青葉和 at 2006年04月18日 17:57
青葉和さん、こんにちは!
・・・ってわけで記念TB入れさせてもらいました^^
今頃になってでごめんなさい!!!...m(_ _;)m...
でも、嬉しいです。
次に長身美男子対決(笑)の機会がきたら、
今度はきっと鵜久森君に打ってもらいますよ〜♪
Posted by 多士 at 2006年04月23日 09:12
>多士 さん
こんにちは!
なかなかお忙しいようで(^^;
次の一軍での打席が楽しみですね。
それまで、二軍で鍛えてきてほしいなぁ……
美男子対決、コッソリ楽しみにしてるんですよ(苦笑)
Posted by 青葉和 at 2006年04月23日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

復習
Excerpt: 情けないことに、今週はほとんどネット&メール&新聞チェックしてませんでした。 ファン失格やね、鵜久森君の1軍昇格も二日目の試合終了後まで知らず・・・聯 せっかくメールやブログやら..
Weblog: 我が背丈以上は空
Tracked: 2006-04-22 23:51
×

