2005年02月12日

17.煙 【20のお題漢字一文字編】

風に流れるロジンの煙
17.煙


なんか普段に比べて画像が重い(苦)
色のコントラストがしっかりついた絵だと、どうやらJPEG圧縮は不十分になるようです。
こんな単純な絵にもかかわらず、容量は240KB超(汗)

さて、煙。
煙というと真っ先に思い浮かぶのが……

蒸気機関sy(ry

スイマセン、スイマセン! だって電車好きなんです!(;´Д`)
個人的にCよりD派。無骨漢大好きヽ(´ー`)ノ

次に思い浮かんだのはタバコでしたが、青葉さんタバコ大嫌いなので
(愛煙家を疎む気はありませんが、タバコis嫌いが僕のアイデンティティ)

で、即座に思い浮かんだのが、ロジンバックの煙。
この煙好き。
ロジンを投げ捨てる姿も好きだけど、マウンド横に置いてあるロジンに触れている仕草も好き。
なんだか「真剣勝負の直前」って感じですごく好き。

の割には、何だこの手抜き加減は(苦笑)
posted by 青葉和 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お題DE落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1860422

この記事へのトラックバック
×

