2006年05月31日

まるで恋する乙女のように

……って、書いてる自分で( ゚Д゚)ハァ?とか思ってしまいました(苦笑)

今日は、本屋で探したい本があったので大学を早退(6時半ごろ退出)して、家に帰ってきました。
結局欲しい本は見つからず_| ̄|○
代わりに『ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本』に手が伸びかけましたが、大学生の事情があってそこは我慢しました(謎)


思ったより早く、家に帰ってこられてテレビをつけたら、甲子園は9回表無死1塁でバッターは藤井ちゃん……
お?
おや?
なんかくぼたさん、顔色悪いですぞ?
と、思っていたら四球_| ̄|○
で、あれよあれよで取られちゃった4点。

くーぼーたー!。・゚・(ノд`)・゚・。

(※いまだに『クボタ』と聞くと『窪田』に脳内変換してしまう僕は、ただのイケメン好きです)


でもね、その後。

四番打者キタ━(゚∀゚)━!



山形不動だった四番打者キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



早い話が、

マキヒサくん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



はいウザイくらいの、ひとり祭り。
ご飯食べながら観ていたんですが、その一打席は箸を置いて観てました。
むしろ、手を合わせるようにしながら見守ってました(謎)
おそらく傍から見てると恋するヲトメ状態。
テレビ画面しか観てられんかったもので……

打てそうな雰囲気が全く無かったけど、マキヒサくんの『あきらめない全力疾走』が生きた一打だったね!

9回裏の守備、まるで舞うようにレフトフライを捌くマキヒサくんが、とっても生き生きして見えたよ!

あと2日間の『23歳』を謳歌しようね♪
posted by 青葉和 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。