2006年06月01日

一軍のクリーンアップ!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


今日は東北日刊スポーツのこんな記事を(ようやく)みたので、とってもご機嫌な青葉和。


野村監督は「牧田は野球向きの顔じゃない。タレントの顔だな」と、主役級の活躍を期待? するように語っていた。


(´∀`*)ウフフ


【2日0:25ごろ訂正】
どこをどう見間違えたんでしょうか_| ̄|○
マキヒサくんは5番に入っていたじゃないですか……
(6番だと思い込んでいた)

イメージって怖いですね。
山形の4番って感じもしなかったけど、一軍の5番って感じはもっとしない……(失礼)

とにかく、応援しているわ、マキヒサくん!
繰り返しになるけど、僕もがんばるよ!!
posted by 青葉和 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18700851

この記事へのトラックバック
×

