2006年06月02日

23歳、最後の夜に

今日はまんるいマキヒサくん写っててうれしかったなぁ〜♪
満塁からテッちゃんのタイムリーで生還する姿。
9回ケンシさんのライト前ヒットで爆走して、本塁憤死する姿。


不覚にも、捕手を避けて、ぶっ転んで、でもあきらめなくて、這いずるようにして、必死にホームベースに手を伸ばすマキヒサくんの姿に、胸がキュンとなりました……

その後、土まみれになって項垂れる姿に、目頭が熱くなりました……

どんなに不恰好でも、どんなに見てくれが悪くても、その必死な姿が僕に教えてくれるものがありました。


マキヒサくん。
ホームには帰れなかったけど、チームが勝ってよかったね!
僕は試合に出てくれている、それだけで嬉しいよ。

23歳、最後の夜に。
君を観られたことが嬉しい。
posted by 青葉和 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18752930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。