2006年06月15日

みちのくの鷲の巣から。雨に消された言葉。

先にひとこと。

スギは晴天の空の下、天然芝球場で投げている姿が一番カッコイイと思います。


……と、本気で思った今日の青葉和。
なぜなら、テレビをつけた瞬間、目に入ったのはマウンドに向かう能見兄さん

さすが『みごろ◎』……!_| ̄|○


しかし、スゴイ雨でしたね。
ウチのテレビはKBSが悪電波なんですが、大嵐かと思うほどでしたよ。
胸番号が見えないくらいドロみまれのモリーを見て、「とっととコールドにしとけよ!」と思ってしまった8回裏1アウトです。

現地で観戦された皆様、くれぐれも濡れたままご帰宅なさいませぬよう(;´Д`)
そしてガッツリ、風呂であったまってください。
この時期の風邪はエグイですよ。


とりあえず今日言いたいことはただひとつ。
全国の阪神ファンの皆様、申し訳ありませんでした(滝汗)
posted by 青葉和 at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま・・まあ、千葉マリンでこういう試合で勝ちましたから、今頃になって取り立てられた心境・・・。

大きな声では言えませんが、怪我なく、バッテリーエラー以外は大したズッコケもなく、ご苦労様でしたと言ってやりたいですわ。
Posted by りさふぇるなんです at 2006年06月15日 23:02
>りさ さん
しかし、すごい雨でしたねぇ……
内野全面土だったら、とっくに中止だったでしょうね、ベース周りの水のたまり方……
水差されまくりなのに最後まであきらめてない(というか、あきらめられんでしょう)両軍が素敵だと思いました。

あとから知りましたが、スギ6四死球も被安打2だけだったんですね(−−;
なんっつー不運……
みんな風邪引かないことを祈ります。
今日は山奥で試合ですし……
Posted by 青葉和 at 2006年06月16日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。