2006年06月20日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2006/06/20 交換トレードについて【イーグルス公式HP】


株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市宮城野区、代表取締役社長:島田 亨)は、交換トレードにより、阪神タイガースより牧野塁選手(投手)を獲得し、坂克彦選手(内野手)の選手契約を譲渡することに合意いたしましたので、ご報告させていただきます。


さ、坂くん!?
ルイルイ!?

な、


なんだってー!?


僕は確かに「いずれ熨斗つけて返さなきゃダメだ」とはいいましたが
まさか坂くんと交換で、イーグルスとは_| ̄|○

坂くんは坂くんで……お帰り、関西に(謎)

頑張れ、坂くん。
ルイルイも頑張れ。
僕は頑張ってる人の応援をします。
posted by 青葉和 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間したで観たのが最後になっちゃいました。
でも、ルイルイにとっては幸せなトレードになることと思います。多分次の試合からいきなりバリバリ投げさせられることでしょう。(菊池原並みに)
しかし、坂君って有望視されたんじゃ・・・
Posted by りさふぇるなんです at 2006年06月21日 12:43
>りさ さん
ええ、これをみたあとで、もう一度りささんの記事をみにいって、確かに投げていることを確認して、(´・ω・`)ショボーン
ルイルイは球が速くて体力があるので(投球内容はTNNKさんに近いですが)バリバリやってくれるでしょう。
坂くんは近鉄最後の望みです……
ルーキーイヤーから2軍で鍛えられまくってましたし、去年もガンガンやってましたし、今年はいけるんじゃないかと言われていたのに……
しかし某紙の「投手陣補強が急務の楽天と、若手有望株を望む阪神」というコメントを見て、両チームの戦力事情がよーーーーーーーくわかりました……
おっさんチームと楽天を呼んでいた、去年の今頃が懐かしい(謎)
Posted by 青葉和 at 2006年06月21日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19562148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。