2006年06月23日

今日のできごと

いやホント、オチなんてないから。


(1)バラしたのは誰だ?
ウチの研究室の学部生に、元高校球児がおるのですが。
その彼が突然今日の昼「青葉さん(仮名)って、野球好きなんですってね」といわれました。
誰だー! バラしたのはー!!
いや、ばれない方が不思議なんですが。
んで「どこのファンですか?」と聞かれたので
「ん? 今はサーパス
と答えておきました。
「2軍じゃないですか(苦笑)」と即答してくれた彼とは、これから何かと話合いそうな予感です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(2)腰爆弾の導火線
僕は腰に爆弾を抱えておりまして。
一昨日は歩くのに支障が出る寸前になるほど痛みまして。
これはヤバイということで今日医者に行ってきました。
関節が炎症起こしてました……
結構頻繁に炎症を起こす可能性があるので、気をつけるように言われました。
同時に腹筋鍛えろとも言われました。
スイマセン、2年前の忠告をすっかり忘れてます_| ̄|○


(3)本屋で立ち読みしてしまった
……今回のプロ野球aiは買わねばならないでしょうか。>誰ともなく私信
目的がサーパスページ+鵜久森のページってのが、ものっそいアホくさいんですが。
だって由田くんが載ってるんだもーん! ←#かわいくない
posted by 青葉和 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19746693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。