2006年08月17日

MICCIさんがくる!

今日、GUNSHYのブログでアップされていた記事より。



9月2日渋谷クロコダイルのライブに、MICCIさんが一時帰国して登場!



うわぁぁぁ、めっっちゃめちゃ久しぶりのフルバンドだぁぁぁぁぁぁっ!!
 ※MICCIさんは平生ドイツに滞在していらっしゃいます。

やばい、行きたくなってきたっ!!(笑)
僕が初めて見たGUNSHYライブって、フルバンドだったんです。
今にして思えば、何て贅沢な初ライブだったのでしょうか。

もぅ、この日が日本選手権予選初戦でなければ、あるいはライブが夜遅い時間帯であれば、即決で行ったかもしれないのに(苦笑)
ばっちり時間かぶるもんなぁ……

迷う羽目になりそうです……
posted by 青葉和 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22461595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。