2006年09月03日

キッシー!!!

夏男・岸田護@Bs(今はSU)が今日の阪神−サーパス戦で完封勝利
四死球1、被安打4で三振8……
やっぱり潜在能力はスゴイ。
しかし、岸田−鈴木バッテリーって、この間の記事を知っているのようなシートですね(笑)

イッキさんと坂口くんが活躍したみたいですね。
由田くんもコッソリ犠打決めたみたいだし(笑)
結果だけ見る限り、筧くんにあんまり元気ないのが気になる……

なにげに最後にタイガースは小宮山くんが出てる!
ちょ、ちょっと見たかったかも(笑)
阪神の捕手陣の中では小宮山君がイチオシなんで(笑)


ところで、いつの間にアキラは上に上ってたんですか(笑)
公示をほとんどチェックしてなくて、誰が今一軍にいるのか、いまいちわかってなくて……
(由田くん下がりの早川さん上がりで、アベケンと豊司さんが誰かと入れ替わって上ってきたのは知ってた)
今日のBSで観てびっくりしました(笑)
川越さんの前に座ってたから、終盤やたらアップで映るし(笑)
あの顔をアップで映さないで下さい、癒されを通り越して悶えるから(笑)

そういえば豊司さん、後ろ髪めっちゃ切りました?
ベンチの中にいたのが映った気がしたんですが……僕の見間違いかな……



あー、カラオケでSKYを叫び(歌下手なので)ながら、跳びたい!
誘ってやってください、ネタの通じる人(苦笑)
posted by 青葉和 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@とってもBs&SU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23211745

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。