2006年09月08日

言いたいことは

山ほどあるけど。



(1)キャプログより
テレビ朝日さんの取材を受けたそうでございます
写真の撮影場所は、きっと職場(ジェイハウス)でしょうね。
普段、9時ごろか12時ごろに更新なので何事かと思いましたよ(笑)


(2)能率より効率
職場(郵便局のアルバイトです)が効率化を目指していろんなことを試してます。
がんばってます、現場は。なかなか認めてもらえないけど。
能率ってどうしても頭打ちするから、今より処理能力を上げようとすると、効率化しないとだめなんですよね……
能率の低いアルバイトでスイマセン、局長。
ちなみに明日から新しく、同じ時間帯(朝6時から)の人間が増えるそうです。
もう正月を見据えた闘いが始まってます
郵便局ってそんな世界です。
ちなみに今日「11日から集配がなくなる郵便局がある」みたいな記事をネットで見かけましたけど、ウチの局はとっくに隣の3局を吸収してますから。
(その3局は集配をしなくなりました、全部ウチから出てます)
大丈夫です、案外何とかなります


(3)京都ファイアーバーズ
モロに時間がかぶったので観に行けないです、申し訳ない。
(明日の11:30開始予定。ぶっちゃけ西京極のほうが近いけど)
京都の予選も気になるぞー。
兵庫や大阪も気になるけどね、まだ公式に出てないけど(笑)
posted by 青葉和 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影風景をチラッと目撃。
道路脇を歩くキャプテンにスタッフが一緒になって歩いていました。
まるで、空港で芸能人を取材するレポーターみたいに…
今日も練習を見に行って来ました。
帰りに、マネージャーと話していたら、明日、横断幕を持って行くので、付けるの手伝ってほしいとの事!!
Posted by 実太 at 2006年09月09日 00:25
>実太 さん
をを、キャプがセレブの仲間入り……(違)
横断幕おつかれさまでした。
また明日もお願いします。
オイラ遅刻するんで、たぶん(・ω・)ノ
Posted by 青葉和 at 2006年09月09日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23469108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。