2006年09月14日

保守と革新

なぜ学生さんが朝っぱらに6時間働いてるんでしょうか(謎)


(1)某郵便局
1Fのレイアウトが変わって、1Fを拠点にしている郵便課は混乱してます。
僕は2Fに拠点を置く集配課ですでに混乱を経験しているから、あまり混乱はしていませんが。
まー、皆さんピリピリしていらっしゃる。
「前の方がよかった!」という怒号など日常茶飯事のように(笑)
でも1週間もすれば、みんな慣れちゃうと思いますよ。
人間の適応力って、すばらしいですから。


(2)カクレカラクリ
昨日放送であることをすっかり忘れていました。
帰ったらもう後半の謎解きが進んでました……_| ̄|○
原作・森博嗣。
あのひらめいた瞬間の、目の前に次々と映像が浮かび上がる表現が、いかにも「森的」だと思いました。
最初から観ればよかった……
しかし相変わらず、好きな人に一途な女性と恋愛下手な男性のカップルを描かせると、ホント最強ですね、森博嗣は(笑)
観てるこっちが照れるっつーに!(笑)
とにもかくにも、 栗 本 最 高 。
 注:S&Mシリーズでは、喜多先生が一番好きな人です(笑)
原作読もうかな……


(3)あと4日!
さぁ、ぼちぼち、準備に取り掛かりますか☆
posted by 青葉和 at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(3) に…
☆ソロソロ、ですか!?

ねぇ、雨が心配です。
何とか降らずに!!
と、祈るばかりの日々です。
Posted by k-sy at 2006年09月14日 22:25
>k-sy さん
サンサンが〜、サンサンが〜(※台風のアジア名)
ちょっとがんばりすぎですよ。
なんですか現時点で18日に日本海に達する気配って(滝汗)
あっちが晴れてても、こっちで新幹線が止まったら行けないので、それも困ります……
でも、ま、何とかなりますよね☆(前向き)
Posted by 青葉和 at 2006年09月15日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。