2006年09月16日

感謝*感謝*感謝

今日、大学からお手紙が届きました。

表面に輝く

成績通知書在中 親展

の簡素かつ重厚な赤い文字 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それは毎年、突如としてやってくる学生のXディです(苦)

早速開いてみました。
そうしたら……

前期に取った7科目中。



7科目通りましたー!!



落としたと思った科目も通ってたよーっ!!

ありがとう、主にN教授!
(↑この方は、単に二度目を受けさせるのが面倒くさいから通すという噂もありますが)
プログラムが上手く走らなかった科目も通りました。
土日潰してがんばった甲斐がありましたよ。

とにもかくにも、サポートしてくれた友人にも感謝。
夜遅く帰っても何にも言わなかった親にも感謝。
愚痴を聞いてくれたすべての人にも感謝。

さー、後期もがんばって、来年は科目を取らなくていいようにするぞ!



それにあわせて、ボチボチ就職活動をはじめねばなりません(^^;
半年前に入学したばっかりだと思っていたら、もうそんな時期です。
ウチの講座の先輩は5月に内定出たので、僕もそろそろがんばらないと……

でもまだ、どの分野に就職したいかすら決めてないんだよね(苦)
posted by 青葉和 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活+教育実習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。