2006年09月25日

喜びと驚きと未知数

珍しく人並みに悩んでいるためか、体調不良起こしているようです。



(1)NTT西日本5位代表に
NTT西日本が日本選手権二次予選の大阪・和歌山の5位代表に決定☆
(はい、いつの話題だとかつっこまない)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、なんかよかった(;´Д`)=3
一応主戦力5人がプロに引き抜かれたとはいえ、去年の準優勝チームですからねぇ……
皇子山でもしかするとN西が観られる、と思うとテンション上がります!(単純)


(2)OBCに応援団誕生!
OBCに応援団が誕生したそうです〜☆
いつかできるんじゃないかな、と思っていたら、ついにできたそうです♪(>▽<)
昨夜。
 ↑これにはちょっとビックリしました(^^;
社会人の応援団って結構大変なイメージがあるのですが、選手にとっての励みとなり、選手の頑張りを応援団が励みにする、いい関係を築いてほしいと思います♪


(3)そういえば
今日は高校生ドラフトでしたか。
全然チェックしてませんでした……
そもそもハンカチ王子様の存在を知ったのが、夏の高校野球決勝終わって3日後ってどうよ(苦)
この頃ほとんどテレビで野球見てないなー……意外。
posted by 青葉和 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

高校生ドラフト
Excerpt: ドラフト会議とは、プロスポーツにおいて、特定のチームへの有力な選手の集中を避けることを目的として、新入団選手などを各チームに振り分けるために行う会議のこと。 この会議は、毎年10月と11月に社団..
Weblog: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
Tracked: 2006-09-25 14:29
×

