2006年10月11日

オチはないんです

中日セントラルリーグ制覇おめでとうございます。
知ったのは今朝の「朝ズバッ!」に落合監督が出てきたのを見たときでした(爆)
何せ僕の中では、中林くん@Tの戦力外通告という事実がズシリとのしかかってます。



(1)ピキッと。
ピキっと腰をいわしました_| ̄|○
えー、おそらく3年ほど前に整形外科に厄介になったとき以来のピキです。
今まだ、まともに動かれません_| ̄|○il||li
腰痛い……

今日は朝、彦根が大雨だったので(大津も大概の大雨でしたが)
バスで大学に行ったため、歩く距離は少なそうですが……
それでも帰れるんか、俺_| ̄|○
あと約3時間で、動けるようになるのか?
不安……_| ̄|○


(2)伊勢。
その腰でも(バカ)、JABA伊勢大会へ行くべくタイムテーブルを立てています。
今回の遠征はひとりでお出かけではありません☆
なのでちょっぴり心強い。

三菱重工名古屋ファンの女の子なので、試合中はライバル! ですが(笑)


(3)CPBLプレイオフ
La Newの前後期完全制覇(強すぎ)にもかかわらず、
ワイルドカード的な按配で興農牛と統一獅がプレーオフ(^^;
で、そのあとでCPBLリーグ(NPBで言うところの日本シリーズ)
そうまでしてCPBLリーグは開催されるべきものなのか(^^;

1リーグ制でポストシーズンマッチをしようとすると大変ね、という話。
posted by 青葉和 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25266034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。